ゲームで楽しむ

リセマラによって強いキャラをゲットする

ブレソルは「BLEACH Brave Souls」というスマホゲームアプリの略です。ブレソルのようなスマホゲームアプリを無課金で効率良く進める方法の一つに、リセマラという方法があります。リセマラは「リセットマラソン」の略で、アプリをインストールし一定の条件を満たした後無料で獲得できる課金ガチャを引き、満足した結果(強いキャラやお気に入りのキャラを獲得)が得られなければアンインストールするといった行為を繰り返し行うことをいいます。無課金の方はログインボーナスやキャンペーン等で課金アイテムがもらえないゲームの場合、初回に無料で回せる課金ガチャの結果次第でその後のゲームの進行が大きく変わりますので、ブレソルでリセマラが可能であれば試したい攻略方法といえます。

現時点では事前登録者を募集している段階のブレソル

ブレソルはスマホゲームアプリとしてまだゲームの内容を公開している段階ではなく、事前登録者を募集している段階です。大人気マンガ「BREACH」のキャラを使ったゲームということで、事前登録者は現時点で10万人を超えています。今は事前登録者数10万人突破キャンペーンを開催しており、メールアドレスで事前登録を行いツイッターでツイートすると、ブレソル内で使える「霊玉」という課金アイテムが5個もらえます。また、事前登録者数が15万人を突破するとBREACHコミックス全66巻が抽選で1名にプレゼントされます。仮にこの抽選に外れても、WチャンスでiTunesカードかGooglePlayカード5,000円分が20名に当たります。